ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

使っている周波数を手放していく

2023年02月09日 | 意識

みなさま

久々のドラゴンユウコです

立春が過ぎてさらにエネルギーが軽やかになったような感じです。

先日、自宅で、母とランチのあと、どちらもお茶を入れるのに立ち上がりたくなくて、じゃんけんで勝った方がお茶を入れるということにして、じゃんけんをすることに・・

ドラゴンユウコは、勝った方がお茶を入れるということをすっかり忘れていて、母がグーを出す映像が見えたので、パーを出して勝ってしまい、お茶入れ担当にめでたくなってしまったのでした・・

実際、はっきりと映像が見えてびっくりしました。

マカバを活性化し、
光のビームのワークをするようになってから、
松果体が活性化してきたらしく、
さらに、いろいろと見えるようになってきました

先週はひたいがというか第3の目のあたりに痛みがあり、

昨日は、心臓のあたりに痛みを感じたりと、

地球の次元上昇に身体の調整もされているのかなと感じます。

そして、手放すべきものも、どんどん表面化してきます。

今朝、15年以上も前の出来事の映像がでてきて、そこには傷ついた私がいました。
当時の私の自己否定、無価値観が表れた状況でした。
(六本木のビルの屋上にあるカフェでめちゃくちゃ軽く扱われ、見下されているわたし
無価値観のいや~な感情が出てきます・・・

そういう時は、手放すワークをすることにしています

その時の私が使っていた周波数を
光に変えていくだけのシンプルなワークですが、
その時の私が
その状況を楽しんでいるパラレルに
一瞬で変わりました

しかも、軽く扱っていた人たちのハイヤーセルフというか、光とつながり、温かさを感じます

過去も「いま、ここ」にあるからできることですよね

思い込みや信念を徹底的に手放していく・・
使っている周波数を手放していく・・

楽しみながら・・・ね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。