ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

からだのメッセージを受けとる

2020年06月01日 | 癒し

次元上昇している地球に
わたしたちのからだは
せっせせっせと

必死でついていこうとしているし

私たちの意識が
次元上昇していくにしたがい
からだがクリスタル化していくので

気分が悪くなったり
頭痛がしたり
どこかに不調がでたり
そういう方もいらっしゃるかと思います

私の周りも
腹痛やめまいがあったり
胃の調子が悪くて食べられないとか
けっこういるんですよね

わたしはだいぶ前から
胃が食を
あまりうけつけなくなり
1日1食か
2食でもどちらか1食は
サラダとか豆乳ヨーグルトとかで十分です

昨日、金星式ヒーリングを受けて
だいぶエネルギー体は
かるくなったとはいえ


これからどうなるのぉ~
とちらっと思った時に

ガイドが
伝えてきました

呼吸をちゃんとして酸素をとりこむ
お水をたくさん飲む

これってめちゃ基本中の基本ですが
忘れがち

私たちのお社である肉体

神さまを扱うように
耳を傾けると

「今日はお豆腐が食べたいのぉ」
とか
「もうそろそろ休もうかのぉ」
とか
「肩に力が入り過ぎじゃのぉ」
とか
「ストレッチするのじゃ」

とか

からだが必要としていることを
ちゃんとおしえてくれそうです


愛と感謝とともに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。