ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

セントジャーメインの紫の炎

2020年04月13日 | 意識

自宅オフィスにあるテレビが
もうそろそろ寿命がきているみたいです。
ノイズがすごくなってきました

今見ていた『SUITS/スーツ2』
も登場人物たちが、
ノイズで
きらきら光って見えました

購入してから10年以上たっているので
がんばってくれたかな。

セントジャーメインの紫の炎で
ちょっと浄化してあげると、
一時的に良くなるのですが、
時間がたつと
もとにもどってしまいます


朝、オーラの調整をするときに
大天使ミカエルへのお願いのあとに
このセントジャーメインの紫の炎で、
私が手放すべきもの、
愛と調和しないものを
紫の炎で燃やして
光に転換してください
と、お願いしています

セントジャーメインの紫の炎で
手放すべき感情や周波数が
出るたびに
燃やして燃やして
燃やし切って
アセンションした人がいると、
話をきいたことがあります


セントジャーメインの紫の炎は
とってもパワフル


夜寝る前にも

「今日一日の、

ネガティブな感情の浄化をしてください、
光にかえてください」

お願いしてみてください

痛みを感じるところへの
ヒーリングや
インターネット画面の浄化など、
いろいろと使うことができます

セントジャーメインに
感謝と愛を向けると

ふっと、その愛とあたたかさを感じます

愛と感謝をこめて



最新の画像もっと見る