ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

グランディング って大切です

2020年04月12日 | 意識

今日、こちらは一日中、
雨がしとしと降っています。
満開が過ぎた桜は
今日の雨で葉桜に
変容することでしょう。

葉桜も
桜のピンクの花びらとは
ちがった美しさを放っていますよね

私たちは地球人

次元上昇していく地球とともに
次元上昇していくためにも
グランディングがとても重要です。
グランディングとは、
「今」から目を逸らさずに生きること
地に足をつけて生きること、
地球とつながること、
地球のエネルギーとつながること

グランディングをすると
安定感があり、自分軸ができてくると感じます

私は、毎朝、
オーラの調整と同時に、
そして気づいた時に
グランディングをして
次元上昇中の地球とつながっています。
つながった瞬間、
地球への感謝がぶわっとわき上がります
地球の愛のエネルギーを感じる瞬間です

地球に心から愛と感謝を送ると
地球もちゃんとかえしてくれるところがすごいです。
愛と感謝をおくればおくるほど、
つながりが強くなると感じています。

グランディングのやり方は
いろいろあります。

地球の中心に
足から根を下ろしていくやりが
よく知られています。

私が以前にやっていたのは、
クリスタルの結晶が
足裏から伸びて地球の中心の光り輝くクリスタルとつながるというやり方。
これもとても効果がありました。

今は、第2チャクラから、
(男性は第1チャクラだそうです)
虹色のグランディングコードを
地球の中心にあるスタークリスタルにつなげています。
足裏からクリスタルが伸びるやり方と一緒にやることがあります。

いつもスタークリスタルから、
光り輝く手が
(待ってましたよって)
のびてきて
しっかりとつないでくれます。
(地球さん、ありがとう

宇宙のグレイトセントラルサンからの愛と
自分のハートにある愛と
地球から来る愛を
自分のハートで融合させるという
ワークもあります。
愛そのもののあなたが存在します。

愛と感謝をこめて



最新の画像もっと見る