ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

愛と光 に満ちた 自分の中心軸 を 設定する

2020年04月14日 | 意識

今日、きのうとは
まったくちがうスカイブルーが
広がっています
空の向こうには、宇宙
天の川銀河
グレイトセントラルサン
ふと空を見ながら
意識を拡大してみるドラゴンユウコです

今、
自分軸でいることが
ほんとうにほんとうに
大事だなと感じています

これはライトワーカーにとっても
急務というか、
それに意識を向けて
愛と光の存在へと次元上昇する
大チャンス


ニュースやメディアの
偏った情報での
「恐怖あおりキャンペーン」にも
そろそろ飽きてきた人たちもいると思いますが、
この現実の世界を
如実に映し出していますよね。


メディアの情報は外側のもの、
外側の情報に振り回されないためには、
自分が、
何を真実だと受け入れていくのか、

自分の内側で感じ取っていくしかないのです

そのために、
自分軸をしっかりさせる。

それにはまず、

自分のハート・魂を
宇宙と
レディガイア・地球とつなげて
自分の内側の中心軸を
確固たるものにすること 

宇宙の源、
グレイトセントラルサンから
黄金の光線が頭頂から入り、
その光線は
あなたのハートで輝く魂と融合し、
融合した光線が
5次元地球の中心のクリスタルへと届く

内側の中心軸には
無限の愛と、光が流れています。
感じてみて下さい

愛と光の存在であるわたしたち

そのことを
否が応でも思い出させようとする状況がいま、
地球で起きていますね

わたしはいつも学生時代も
ぎりぎりになるか、
仕方なくやらねばならない状況にならないと
宿題や練習に真剣に
取り組まなかったのですが
今、まったくそのようなことが
起きていて
新型コロナちゃんの登場で
自分の内側の光と愛に
焦点を向けざるを得ない状況
それが一気に加速されました

宇宙の愛と
自分の魂の愛と
レディガイアの愛と
つながった
自分の内側にある
愛と光の中心軸

感じてみて下さいね

愛と光の存在のあなたへ
愛と感謝をこめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る