ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

決算無事おわり to U に感動

2013年08月23日 | 2015年まで

外で稲光が夜の大地を照らしております

今日、めでたく自社の決算がおわりました
弥生会計と、会計コンサルタントさんのおかげさまで無事終わることができました。

ほんとうにありがとうございます

ああ、うれしー ああ・・この喜び

会計コンサルタントの方は、私のVaioに、タッチしたときに、画面がうごいたので、ちょっと、のけぞり、これってタッチ画面???と驚いた様子でした
 
windows8にして、スタートメニューの無料ソフトを入れたりして使いやすいようにするまでちょっと時間がかかりましたが、ああ、買ってよかったと毎日満足のドラゴンユウコです

今年の決算は9期です。

もう会社を設立して9年もたったのだわ。

と、ちょっと感慨深い・・・・

設立時に、宇宙関連映像のメタデータ作成というお仕事をいただき、
当初は窓のない部屋で一日中、PCに向かっていました。

これまでのテレビ局制作部の雰囲気、環境とはまったく違う中での初めてのタイプの仕事で、
最初の一年間はとっても大変な時期でした。

テレビ局の制作系から、どちらかというと環境的には技術系に行った感じでした。
引っ越して友人もいない場所でした。

辛かったなぁ

私って運がいいほうなのに、
なぜ、今のこのような状態なの?と、毎日、泣いていた時期もあったんです


そんなとても辛い時期だったので、幸福になるための本や人間関係を改善する本やスピ系の本を読んだり、以前にも紹介した松永先生のセミナーに出たり(おかげさまで、お金に対する罪悪感が消えました)、インナーチャイルドのセラピー受けたり(これは効果あった)と、いろいろと外側に救いを求めていたんですね。

今は、毎日、程よくハッピーな出来事があり、感謝の出来事があるのですが、こういった状態になるまで、じっくりと時間をかけてきたような気がします

周りの人たちがいろんな役を引き受けて、私のレッスンの機会を作ってくれました。

自分が変わると自分の周りの環境は必ず変わる・・必ず・・・そのことを学びました。

感謝です


おおっと、話がそれてしまいましたが、

9期の決算を終えて開放的になったドラゴンユウコは、

久々にお休みのHさまと、

ランチ→ホテルのティーラウンジで海を眺めながら9月海外出張について楽しく打合せ→ホテルのロビーでミニライブを鑑賞→宝石が散らばったような海沿いの夜景を眺めながらホテルのデッキでHさまのゴッドハンドのショートロミロミ→ロビーに戻ってミニライブを鑑賞→外で花火鑑賞

のコースを大満喫 

ミニライブでは、さとうあやこさんという人が歌っていた「to U」という歌に感動。

涙でちゃいました。

隣でしっかりとHさまもおおっ、涙・・・・

ミスチルはあまり聴いたことがなかったのですが、いい曲ですね。

U2はよく聴いていたのですが・・・

今日はこの曲を紹介したかったんです。

to U

♪悲しい昨日が、涙の向こうで、いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ ♪

読んでくださりありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。