ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

どの未来を選ぶのか Part 2

2020年04月15日 | 意識

今日は太陽の光がやわらかで
イエローゴールドのエネルギーが
やさしく浸透してきます


コロナちゃんの感染者数が増えていますね。
メディアの
「恐怖あおりまくり」
キャンペーンが効いているようです


こういった社会状況も
高次元からみると
良い悪いはありません

すべて自分が選んでいる現実
選んでいる周波数で
投影している世界


光の存在の自分のものでないもの
愛と調和しないもの
あなたの真実でないもの は
大きく息を吐きながら
からだを緩ませて
すべてどんどん手放していきましょう

胸や肩あたりとか、
硬いところがあったり
気になるところがあれば
そこをやさしくたたいたりして
あなたにはもう必要ないエネルギーを
解放していきましょう

手放すときに
あなたのハイヤーセルフに
「手放すのを手伝ってね」
と、頼んでみるのもいいですね

あなたの中に真実があります

自分で選べるという真実

自分で創造できるという真実
あなたは一人ではないという真実
あなたは愛と光の存在であるという真実

あなたはどういう世界を創造したいのか

何を選ぶのか

それだけです

わたしは、愛と喜び、
そして平安を選びます


愛と光の存在のあなたへ

愛と感謝をこめて



アンドロメダ銀河



最新の画像もっと見る