ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

英国人チャネラーのセッション 更新版

2020年05月24日 | 意識

「なにしているの?
そろそろ光を発信するときよ・・」
とメッセージがきて

今年のエイプリルフールの
4月1日から

5年振りにブログを書き始め
毎日、更新していますが
今日は5月24日。
続いているので自分でもびっくりです

以前、
ある英国人チャネラーの
50分個人セッションを受けた時に

4つほどリクエストを

だしたところ、
(高額だったので
思いっきってリクエストを
だしたのだ)

1番目のヒーリングか
2番目のチャネリングの
回路のアクティベーションかに絞って下さい
と言われ、
ま、1番で良いかと思い
1番を選択したところ、

わたしのガイドが
2番のチャネリング回路のアクティベーションもやってほしいと言っているとのこと。
これを聞いて、
ガイドの愛を感じて
ハートが愛でいっぱいになりました。
「私のガイド、ありがとう

ただし、そのヒーリングは、
特殊なものであり
とてもパワフルで時間がかかるので
そのヒーリングの中で
チャネリングのブロックとなっているものを
取り除くことによる
活性化はできるということでありました。

で、ヒーリングが始まったのですが、
瞑想ではないので
直接聴く気まんまんでいたのですが、
始まったとたん、
チャネラーの声が
小さくなり
ほとんど聴き取れない状態に。
しかも、たまに宇宙語みたいなものが混じっています。
なんじゃぁ~

かろうじて
ところどころ、
聴きとることができて
すごいことされてる・・・・
と言う感じでした
わぉ~


学生時代、
オーストラリアにいたわたしは

英語はほとんど聴き取れますし、理解できます。
通訳さんによっては、
時々、すべてを通訳していなかったり
多少、間違っている人もいます
(ま、それも意味があるといえばある

ワークショップで
瞑想状態に入っても
通訳さんの声で現実に戻ることもあります)
(これも私の修行がたりてなかった・・いまもしてないけど

なぜ通訳さんを介するかというと

ネイティブではないので
言語脳を働かせてしまうと
どうしても瞑想状態に入れないのです
(修行がたりないのよ・・

セッションのあとで
直接、聞いた部分は覚えているのですが
通訳の部分はあまり覚えていないのです
わたしの記憶のブロックか・・


どうしてあんな通訳が
できるのだろう・・
と思うすばらしい訳や
波動にスムーズにのって
講師の波動を干渉することなく
通訳をされる方がいらっしゃいますよね~
すごいなぁっていつも思います

波動が
とても軽く、透明感があり
愛に満ちている方もいて
その空間と一体化している状態

受講者が
そのWSやセッションで
受け取る準備ができているものが
どういった部分かによっても
違うと思うのですが
個人セッションなどは
まさに3人の共同創造ですし、
ガイドや高次元存在やらその時に関わる存在たちも含めると凄い空間の共同創造なのですよね。

通訳さんの存在に
すっごーい感謝がでてきます

その瞬間、空間を共有することって
天文学的な確率

話がそれてしまいましたが

以前受けた
前出の英国人チャネラーの

個人セッションですが、
続きを言うと、
無事にヒーリングも
チャネリング回路の活性化もできたみたいです。

ぎりぎり最後の5分で聞いた、
私に向いている職業は?と聞くと

「あなたはもうチャネラー&ヒーラーよ」

でも私は

「職業としては
他にもあると思いますが」と聞くと、

「チャネリングとヒーリング能力はあなたの特権です。
ガイドは、練習を重ねて下さいと言っています」

チャネラーが感じるには、
わたしは、
クリスタルを使ったチャネラー&ヒーラーが向いているらしい


このセッションのあと
ず~っとガイドの
あたたかなエネルギーを
感じて
ずっと感謝のわたしでした

あれから、

練習あまりしてないけど
このセッションを思い出して
精進したいと思います
愉しく
わたしは高次元ライトワーカーになるのだ


愛をこめて




最新の画像もっと見る