ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

わたしは人魚だった?!

2020年05月23日 | 意識

ふたご座の新月のエネルギーはどうでしたか

わたしは今日
頻繁にハートが愛で満ちました
愛をいっぱい感じました
ガイドの愛も感じました
宇宙の愛も感じました

そして、今日知ったこと

わたしは人魚だった過去世があった
妖精界とつながりがある
プレアデスとアルクトゥルスとつながりがある
シリウスにも存在していた
などなど

これからわたしはどこに向かうのだろう・・
という思いもやってきました

いま、わたしが明確に
意図していることは

愛と調和の世界を
創造していくということ

そして、

今日という日に
意図したこと

それは

高次元ライトワーカーに
なるということ

意図したことによって
わたしのスピリットが
とても喜んでいるのを感じます

あなたが意図したことは
何かな?


愛と感謝をこめて










最新の画像もっと見る