ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

丸ごと玉ねぎのワーク セントジャーメイン

2020年05月25日 | 意識


目覚めていくために
不要な周波数を
外していくためには
並木さん式の統合や
バシャール式等
いろいろありますが、

みんなどこかで

外すのって大変だろうなぁ
とか、
こつこつやるのってできるかなぁ・・
とか、
玉ねぎの皮みたいなものだから

外すのって時間かかりそう
と思っている人もいるかもしれません

でも本来は、
シンプルで簡単なもの
だととらえると
そのような現実が映し出されると思っています

より良いパラレルへの移行が
加速されたり
ハートが開いて
一気に目覚めたり
人によってさまざまだと思いますが


「なんか王道ってないかなぁ」
って思っていたところ
ま、王道とまではいきませんが
丸ごと玉ねぎのワーク
わたしのもとへやってきました

このワークは、
ずっとハートの中で行います

まず、ハートを意識して

内なる意識にいる
セントジャーメインを
呼びます


外したいものを

玉ねぎにして
その玉ねぎを
ぜーんぶ丸ごと
ハートの中で燃えさかる
紫の炎で包んでもらいます


「ありがとう」って
言いながら
愛いっぱいの
紫の炎をハートで感じます

紫の炎の中で

玉ねぎの皮が
どんどん剥けていって
小さくなっていきます

最後はパーンと
一瞬光になって輝いて消えます


その玉ねぎの周波数のおかげで
この地球でいろんなことを
体験できたのですから
「これまでありがとう」
って気持ちになります

このワークをやってみると、
とーっても気持ちよくなります
ハートがあたたかくなります

わたしは自分の恐怖を
玉ねぎにしてやってみると
愛があふれてきて
涙が出そうになりました
セントジャーメイン、
めちゃあたたかい
愛にあふれています

このワークは何度でもやると良いと思います


愛と光の存在のあなたへ
愛と感謝とともに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。