ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

ふたご座の新月に生まれ変わる

2020年05月22日 | 意識

まもなくふたご座の新月
新月はこのあとの夜中2時39分です

新しいあなたに生まれ変わるチャンスです

あなたがこれからどう生きたいか
どのような人生を歩みたいか

選ぶチャンスです
決めるチャンスです
意図するチャンスです

1秒前のあなたはもう違うあなたです
別なあなたです
ほんとうは
毎瞬、いつも新しい自分に
生まれ変わっているのですが
新月という
宇宙がくれたタイミングで
意図するのってとてもパワフル!!

宇宙のゴールドの光が

あなたの体中の

細胞の一つ一つに

あなたのすべてのエネルギー体に

オーラに

すべてのチャクラに行き渡るのを感じて下さい

あなたのからだは

クリスタルのように

透明になっていき

光り輝いていきます

新しい自分です

そして、

感謝でハートをいっぱいにする
(感謝の気持ちが出て来ない時は
今まで感謝したことをハートで思い出して感じてね)

そして、

感謝でハートを満たしながら
(満たせなくても
ハートに意識を向けて平和な感覚で)

自分が望む生き方を
言葉に出して意図します

たとえば

わたしは愛を選びます

わたしは愛をベースに選択をします

わたしは豊かさを選びます

わたしは愛と調和の世界を選びます

わたしは宇宙と地球と、愛と調和の世界を創造します
ありがとう



はっきりと進むベクトルを

あなたの存在すべてを使って

意図する


新しい自分に
生まれ変わるチャンス~♪


愛と感謝をこめて









最新の画像もっと見る