ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

ハートを意識する

2020年05月21日 | 意識


起きる前に
凝り固まった肩を
必死でう~んと
動かすのですが
辛いなって感じるときがあります

今日
その辛い感じがきたので
その不快感・地球の周波数を
手放そう・・って思い

今日は
並木さん式でいこうときめて
プラチナフィールドへ意識を持っていきました
でもなかなか意識ができなくて
漆黒の宇宙へいってしまったのです
そのときに、
わたしの頭が
ああしたら、
こうしたら、
こうやってみたら・・と
これまで聞いた事や知ったことのオンパレードで混乱気味。

で、
ハートに意識を戻してみると
次第にその雑音が消えていきました
無事にプラチナフィールドへたどり着きました
たどり着いたと同時に

その不快感は
消えてしまうのですが
とりあえず統合を・・・

マインドが雑念で
いっぱいになったとき

あちこちに散らばっていた
意識を自分の内側に向けるには

深呼吸をして

*ハートに意識を向ける
*グランディングをして地球とつながる

これが今は一番私には効果があります

みなさんはどうでしょうか


愛と感謝をこめて











最新の画像もっと見る