ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

地震 ..... 祈り 私は聖なる光 私は愛 

2011年03月12日 | 2015年まで

今回の地震 

これほど大きいとは思っていませんでした。

私には何ができるのだろう・・

そう考えたとき、

「救済しなさい・・」というメッセージが・・

被災地で行き場を失い迷っている魂たちを感じました

それと同時にその魂たちを救済しようとしている多くの光の存在たちも感じました

日本の各地で、世界中で、宇宙で、祈りが行われているのを感じました

私には何ができるのだろう・・

救済?どうやって??? 

私がいますぐできることは 祈ること・・

私は

「愛しています・・愛しています・・愛しています・・」 と

光を送ります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。