Una bella macchina

2台のイタリアンGTの出来事。それからファミリーの面白日記も書いていきます。

やっと・・出す。

2006年10月21日 20時43分51秒 | MASERATI 3200GT
 ふ~・・。今日、3200を整備点検に出しました。バッテリーがヤバかったので、エンジン掛かるか心配であったが予想的中。仕方なくJAFの大型容量のバッテリーチャージのお世話になりました。このままエンジンは切らずにいつもお世話になっているKさんがいるところへ入庫しました。電気系統・足回り・オイル関係をメインに診てもらうことに・・。Dayには完調の状態で行きたいので。今年のDayは何故かオフィシャルの役も一任されているので、日頃の仕事も多忙な上に更に拍車をかけて、大大多忙になりそう・・。大丈夫かな??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テール (Kookie)
2006-10-22 01:31:19
いつ見てもこのテールは夜に怪しげでかっこいい!
返信する
Unknown (RYU)
2006-10-22 14:20:14
Kookieさん今日は。

 自分でもバックスタイルはめった見ないので、夜にテールランプを点けると新鮮ですね。
返信する
Perche? (marque)
2006-10-22 15:09:26
なぜ放電してしまうのでしょうね~~

前回のBiturbo Touringのときもね・・
返信する
Unknown (RYU)
2006-10-22 16:16:16
marqueさん今日は。

放電は私の3200の永遠のテーマであります。(笑)

返信する

コメントを投稿