心の波をどんぶらこ!双極さんの垂れ流しブログ

双極性障害を患う真面目で異常な私、双極さんの誰にも気を遣わないブログ

しにたい

2015-12-01 00:48:49 | 日記
母の傷付いた目を見たくない。
疲れきってぐったりした姿も見たくない。

父の傷付いた目を見たくない。
やせ衰えた後ろ姿を見たくない。

父と母は被害者。兄も妹も。



私が加害者だ。




精神的に痛めつけている。




私がおかしいから。




死にたい

死にたい

死にたい

死にたい

死にたい

死にたい

死にたい

死にたい

死にたい




本当は救われたかった。

助けてほしかった。



助けて




ごめんなさい




生まれてきてごめんなさい



良い子になれなくてごめんなさい





寂しいよ

辛いよ




ほんとは仲良くしたい



なんで?




なにもうまくいかない



私がおかしいから





双極性障害?

性格?





ただの基地外じゃないか。










もう私だけでは無理




でも頼れる人なんていない



しにたい

しにたい

しにたい

しにたい

しにたい

しにたい

しにたい

しにたい















たすけて