なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

冷房病

2010-07-27 20:12:39 | その他

 

どうやら冷房病のようです・・・・・・

愛犬暑い→窓あけて扇風機→愛犬ハァハァ、ゼェゼェ、手足をなめ続ける→エアコ

ンつける→私寒い→窓開けて扇風機→愛犬ゼェゼェ→エアコン→愛犬スヤス

ヤ・・・・としているうち、ほとんどエアコンつけっぱなし状態に・・・・

皆さんも気をつけて下さいね。

 

今日、一輪のひまわりをいただきました。

(この方は季節や行事を感じられる、ちょっとしたプレゼントを下さったりします。

そういうお心遣い、とてもうれしいですね

         

 

それから、家族が代わって愛犬を散歩に連れて行ってくれました。

ちょっと元気になりました

 ↓この後、

松本で教えていた時の生徒さんからのコメントを発見

ますます元気になりました。

ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻と向日葵 | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿