なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

宮崎ピアノグレード検定開催♪

2023-10-10 20:39:47 | ピアノグレード検定

 

なつピアノ教室♪

滝沢奈津子です♪

 

ようやく、少し秋らしくなってきましたね

 

第116回宮崎グレード検定が

無事終了しました!

 

毎回感じることですが、

あの緊張感の中、

堂々と演奏できることに、

とても感心、感動します

 

今回、私の教室からは

11名が参加してくれたのですが、

そのうち、

3名が中学生、

勉強や部活動、試合等で

日々本当に忙しい中、

レッスンを続けていること自体

素晴らしいと思いますが、

検定にも参加して、

しっかりと演奏してくれたこと、

とても嬉しいです

 

大人の方も参加。

お仕事のお忙しい中、

素敵な音を響かせて下さいました。

いや~、本当に偉い

 

今回、

3回、5回、7回継続賞が

7名。

続けて受けていることも

素晴らしい

 

向上賞、奨励賞も

たくさんいただけました

 

(向上賞の盾は日付入れ待ちで、

受け取れるのが少し先になります。)

 

あのような場所で演奏できたことは、

本人の自信になるし、

皆、嬉しそうでした。

やる気もアップ、

グッと成長しますね

 

次は発表会に向けて

GO~

 

 

なつピアノ教室の

ホームページは

こちら です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタのレッスン動画 | トップ | ロンドン&パリに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿