株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2022年3月27日(日)  諏訪神社の桜は昨日今日で満開です!

2022年03月27日 | 佐古地区・地域活動
春うららかな一日、絶好のお花見日和でした

今日は、午前中、地域の鎮守様、
諏訪神社の花見の季節の提灯設営でした



一個一個、電球と提灯を設置します




コミセンの吉田会長さん
齢80歳を過ぎた人とは思えない若々しさです
姿勢がいいし、肉がまったく落ちなくて、
後ろ姿は40歳です

佐古1番町から8番町まで、
歩いて隅々までチェックなさってらっしゃるので、
それがいいのかもしれません
見習わないと

満開の桜にまったく負けていないのが、
オートクチュール板東の板東美千代さん


今日もお綺麗でした


高くて届かないところは、
アミー手芸店の五島社長さんが取り付けてくれています


満開です




樹の幹からも、たくさん花が噴き出ていて
胴吹き桜っていうんですって


佐古の街~


綺麗~~~~これぞ役得


奉仕活動していなければ見えなかった景色で
ありがたい~~~~~

神馬の新之助も誇らしげ




写真を撮ってる方もたくさんおられました


ランニングの途中の方も~


下から駆け上ってこられたのは、
社会人ラグビーのコスモスRFCの皆さん、
一気のぼりのインターバルですって


強そう~~~


話をお聞きしていると、
自動車業界の人、
お取引様のマーキュリーの社員さんの
河野一馬さんとお会いしました

お仕事シーンでも、
めちゃキラキラなさっているに違いない
自動車業界で頑張ってよ~~~~~
お会いできてありがとう

設営終了で、帰りはあんみつ姫さんへ


良く働く二代目さんです


テイクアウトも大人気で、


お花見時期の特製弁当


巻きずし、いなり、ちらしずし、ウイロ、
お団子、わらび餅~豪華です

あんみつ姫さんでこれ買って、
桜の下でたべるのもいいですね~

お諏訪神社の桜は、今が見頃です

どうぞご参拝ください

提灯点灯

板東美千代さんのお部屋から見える諏訪神社
美千代さん、ありがとう~~~~

夜桜もいいですよ~

それでは、今日も一日ありがとうございました
明日から始まる一週間も宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月26日(土)... | トップ | 2022年3月28日(月)... »

コメントを投稿

佐古地区・地域活動」カテゴリの最新記事