株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年9月3日(日)  お見送り・・・本日もありがとうございました!

2023年09月03日 | 社員
暑さのピークは過ぎたと思ってましたけど
蒸し蒸し暑い一日でした
夏の初めと違って、ひと夏を越して
体力が消耗していますので堪えます・・・
早く秋が来て身体を休めたいですね

表紙の写真は、お客様お見送りの
国道店フロントスタッフの住友健志君
「お気をつけてお帰り下さいー」


さて、本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ドラレコ取り外し・取り付け
エンジンオイル交換エレメント交換
スズキ愛車無料点検外装修理見積
お車ご購入ご相談etc.etcで
弊社をご利用くださいまして
ありがとうございました

今日の私は9月のわくわく通信の作成

今年7月から車検を受けた際の
新しいステッカーを貼る位置が変わりました


今までは、フロントガラスの上部中央の
ルームミラーの根本あたりでしたが
変更後の位置は
「前方かつ、運転者から見やすい位置」となり
運転者席側上部で
車両中心から可能な限り遠い位置。
つまりフロントガラスの右上付近
※(左ハンドルは左上)


最近は、フロントガラス中央に
GPSのアンテナや、ドラレコ、
ETC受信機などがついていて、
貼りにくくなっていますし
ドライバーの目に入りやすい位置にすることで
車検への意識を高め
無車検走行を防ぐ目的があるそうです
車検整備を済ませ、車検証の代わりとして
「保安基準適合表彰」を貼って納車させていただく場合、
お客様ご自身で貼り換えしていただく事がありますので
上記の図の要領でお願いします

それでは、どちら様も
今日も一日お疲れさまでした

明日から始まる一週間も宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年9月2日(土) ... | トップ | 2023年9月4日(月) ... »

コメントを投稿

社員」カテゴリの最新記事