名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

早い者勝ちです

2012年06月08日 | 習い事
一つ目は教室内で使っていたウォーターサーバーです。
富谷教室で使おうと思ってとって置きましたが
結局使われなかったので欲しい方に無償で差し上げます。
この水はハワイの島で地中深くから汲み上げたお水ですね。
お水の味としてはこれが本当は一番好きです。お湯も出ます。




二つ目は復興支援でいただいた自転車1台です。
教室の生徒さんからも要らなくなった自転車をいただいたので
ほとんど使っていないものがあります。
こちらもホント早い者勝ちですから、今すぐご連絡を!!



地域SNS「ふらっと」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくお引取りいただきました (管理人)
2012-06-08 15:34:42
写真のウォーターサーバーは身請け人が現れて、引き取られました(^_^)/~
残りは自転車になります。こちらは引き続き身請け人募集中です。(^o^)/
返信する

コメントを投稿