名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

頑張れ・頑張る・頑張らなきゃ

2006年07月05日 | 習い事


今日も教室見学の方がみえました。看護士の方でしたが、パソコンやらなきゃと思ったらしく、いろいろな教室を見て回っているようです。昨日も電話での問い合わせや教室見学などがありまして、この教室も少しは知られてきたかな、なんて思っています。先週は、なんと大正11年生まれ、御年84歳の方が入学されました。「年寄りこそパソコンを覚えなきゃなんないんだ。」というお言葉に、管理人も大きくうなずきながら、頑張ってサポートさせていただきます!!と心に誓ったのでした。


<お願い>

人気blogランキングへをクリックしてください。もしかしたら人気ブログになれるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿