名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

めっきり寒くなってきました

2007年12月06日 | 習い事


今年の12月は寒いですね~~。でもガソリン代がバカ高いので、管理人はがんばってバイク通勤してます。(車のみなさんあおらないでね、怖いから)そんなこんなでもう年末がガンガン迫っていますが、教室の忘年会はやめにして、たまには新年会でもやりましょう。1月11日(金)の夜の予定は空けておいてください。
さて、教室の様子ですが今日はちょっと珍しいアングルにしてみました。
どんなもんでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか凄く人口密度高そう~ (かんたか)
2007-12-11 19:12:13
先生からご指導受けたお蔭で筆ぐるめでかんたかオリジナルの不祝儀の熨斗作りました。ご満悦
返信する
たまには教室へ遊びにきて (かんりにん)
2007-12-12 09:34:23
かんたかさん、久しぶりです。
喪中のはがきは確かに受け取りました。
たまには教室へ遊びに来て下さい。ひまわりのお花もお返ししなきゃいけないし。待ってます。
返信する

コメントを投稿