ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

北東北インターハイ女子個人戦初日!

2011年08月02日 | Weblog
 本日より高舘テニスコートで北東北インターハイ女子が開幕しました。

 気温も30度超えしなかったようなんで快適だったと思います。本日予定の3回戦まで無事終了したようです。

 私は本日お仕事して明日から審判団に合流なんで、結果はインターハイの公式HPの速報見てます。結構波乱になってるようです。ソフマガの個人戦プレビューで名前が挙がってる15ペアを勝手に「有力ペア」って事にすると、そこが消えたら波乱って事でお知らせしましょう


 【2回戦】

 な、なんと優勝候補にも名前が上がってる高校生唯一のナショナルメンバー小林奈央(・上田ペア)(尽誠学園)が0で飛ばされる。他には中山・下田ペア(広島翔洋)が消える・


 【3回戦】

 昨年ベスト32の伊藤・湯浅ペア(高岡西)、太田・石崎ペア(就実)の2ペアも消える。


 有力ペアは残り11はたして明日はここから優勝ペアが出るのか、他からシンデレラガールが生まれるのかいよいよ明日、決定します。明日も速報じゃないかもしれませんが、現地から結果をお伝えしたいと思います。お楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北東北インターハイ女子開幕... | トップ | 北東北インターハイ女子個人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事