ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

全中以来じゃけん⁉︎

2024年06月23日 | Weblog
 昨日は東北小学生選手権が仙台市で行われました。各県の全日本大会出場選手が勢揃いして、現在の勢力図をチェックする最初の大会となります。秋田県代表は女子は上々の成績を出してくれましたが、男子は…課題山積みです。男子監督なんで、強化策を練りたいと思います。

 今回は現地入りしてません。で、私はと言うと…



 朝から散歩して初めての人工クレーってどんななんってチェックしようと思ってたんですが、中に入れず。スキマから写真撮るので精一杯でした。


 素晴らしい

 数多くのスーパースターがプレーしたこのコートでいつかここでテニスしてみたいですね。これから世界遺産見て、もうちょいウロチョロしたら秋田に帰りたいと思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の大地でインハイ前哨戦! | トップ | ハイジャパ、無事終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事