ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ハイジャパ、無事終了!

2024年06月25日 | Weblog
 やっと秋田に戻ってきました。その間にハイジャパが終わり、4カテゴリーの日本一が生まれました。男子はシングルス、ダブルスで植田選手が2冠(ダブルスは結城とペア)と名門高田商のエースとして今年のインターハイでも暴れそうな結果を見せました。女子シングルスは東北高校の大和選手何度か娘っ子が試合した事ある選手なんで、勝手に喜んでます。ダブルスは塚田・前川ペア直前でホームコートの広島翔洋コート視察したりしたんで、なんだか預言めいた感覚あります。小学生時代から活躍する二人で、現在2年生なんで、今後の活躍にも期待したいと思います。

 上位進出者にも注目選手が多く、インターハイは面白くなってきました。約1カ月でどのような成長をして北の大地から南国長崎に会場を変えて全力を出し切れる選手が栄冠に輝くと思われます。注目してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全中以来じゃけん⁉︎ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事