ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

てるてる坊主、作成忘れ・・・

2008年05月14日 | Weblog
本日、全県大館大会直前のナイター練習朝から繰り返しで「やるのか、オイ!」と猪木ばりに言いたくなる状況。先週のナイター時、会長がクワとピッケル担いで現れ、水たまりが出来る箇所の排水溝をこしらえた事もあって、写真の通りベストコンディション。恐るべし農村コートを皆さまにアピール出来たためOKpm5:45に一斉配信しました。ナイター開始のpm7:00、突然の。今年度初のドタバタ劇の末、中止と相成りました。大館大会の健闘を祈る


 アジアソフトテニス選手権大会日本代表予選会の結果を見てたら、なんとわれらが「ソフトテニス界のエビちゃん」(迷惑でしょうが勝手に呼ばせていただきます)海江田佐奈美選手(ヨネックス)が2位になっていました。昨年までは秋田県の選手として地元国体を引っ張り、秋田のソフトテニス発展のため多大な貢献をしてくれました。当方の全県鷹巣大会へも参加してくれただけでなく、空いてる時間に本部で進行の手伝いまでしてくれて本当にありがとうございました。あの時、私が優勝したらハグしてもらう約束は果たせませんでしたが(てゆーか勝手に約束して、さらに予選敗退)、いつまでも応援してます。あんな娘をGET出来なかった秋田男児が情けなかとです(まだ間に合うかな?)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょ~感動なんですけど(チャ... | トップ | 水分補給は試合中がベストで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事