ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

水分補給は試合中がベストでしたが・・・

2008年05月19日 | Weblog
 最高の日和の中、大館大会が行われました。北秋田STCとしては風邪引いてドタキャンした選手もいましたが、一般男子の約3分の1のペアに当クラブ選手がいる大勢力。今大会を一番盛り上げたと言って過言ではありません(過言です)。参加メンバーを見ると昨年の国体選手がいて面白そうな感じ。
 結局、2位3位には絡みました(当たり前ですが国体選手は強かった。ただ気になる情報が・・・・。それは今大会試合中には足をつる当クラブ選手が続出。練習不足か、太陽に慣れてないのか・・・・今後、追跡調査していきます。

 

写真は秋田大会祝勝会兼大館大会反省会の模様。表情から反省会メインな悲壮感が漂ってます。おっと、あとで録画したジャンクスポーツ見よっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるてる坊主、作成忘れ・・・ | トップ | 「麒麟です」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事