ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ちょ~感動なんですけど(チャラ男風)

2008年05月12日 | Weblog
今朝、Mくんに「ソフトテニスオンライン見ました?」と言われ、なんのこっちゃと覗いてみたら・・・な、な、なんとこのブログが載ってるじゃありませんか。前回の「ソフトテニスにアイドル」の記事が~週間ソフオン・アンテナ2008年5月10日(土)号~に取り上げられていました。ヒデキ、カンゲキ
SOFT TENNIS ONLINE

あと、今回も記事に写真がないと寂しいと思い「会長、愛しの2ショット」と題して会長の2大ホームグラウンド(?)が偶然写ったものを掲載します。分かる人だけ分かればいいのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クヤシイデス(ザブングルの右... | トップ | てるてる坊主、作成忘れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事