技よりも義

“ぎよりもぎ”へようこそ!
奴のブログですはい

宣伝動画うpしました。

2009-10-28 21:33:46 | 日記
技よりも義ですが、なんとか國進党の結成にまでたどり着くことができました。まだ、活動も献金もないですですが、少しずつがんばっていきたいと思います。

そこで宣伝動画をニコニコにうp致しました。「日本に対する意識アンケート」で動画の最後技よりも義を紹介しました。これからも本格的な宣伝動画を作っていきたいと思います。

広報活動が当面、メインの活動となります。党員の方も宣伝には協力していただければ嬉しいですが、國進党の名を使用する際は必ず主張はこのブログを批准してください。無駄な反論に対抗するためです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイトメア)
2009-10-28 22:27:03
動画見ました
自分は大体「う」でしたが
ところで質問です 村山談話てどんな話でしたっけ(汗
返信する
Unknown (かぜよみ)
2009-10-28 22:55:51
悲惨なコメミス指摘どうもw。
あれじゃ話が180度かわるとこでした。

村山談話とは村山首相が根も葉もない虚妄を並べ、「アジアの国々を侵略してごめんなさい」と謝罪した話。歴代の首相は嘘まみれのこの談話を踏襲し続けています。
返信する

コメントを投稿