へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

ツアーに参加させて下さい

2016年09月29日 | セレブ
健康オタク化しているセレブ、毎朝の 無調整豆乳+青汁粉末を欠かす事なく早5年、最近では朝ラン後に さらに無調整豆乳+プロテイン もしくはクエン酸もよく摂取するようになり、健康オタクにさらに磨きがかかっています
と言いつつ、ビール片手にブログ書いてますが…

↑こんなもんまで買ってしまった。
(こんなもん…って笑、また失礼やな)

昨日ジムで鍛えたところも、もれなく筋肉痛

パンツあげる時、二の腕なんか激痛だからねー。 クエン酸効果が足りないと実感





今日は へっぽこで11月に参加するツアーの話しになった

↑これに3人で参加するんです。

話しは そこから膨らんで、その先の黒部ルート(高熱隧道⁉︎)も見たい、乗りたい、行きたい!って話しで盛りあがった


そんなツアーきっとないよねーとか言ってたけど、検索したら あったし!!

↑県主催のツアー。




欅平⇨黒部ダム or 黒部ダム⇨欅平を選択できるらしい…けど、えぇっ 往復じゃないんですか(笑)

自家用車で乗り付けた人は困り果てる(-_-)




今年は もう応募締め切り

来年こそへっぽこで申し込むよ

・・・倍率高すぎ‼︎

めちゃめちゃ人気あるー

毎年こんなに人気

県はもっと勉強してほしいと強く思いました(-_-)



隧道内は どうなってるのかなー?

貨車はどんなの?

人力なのかなー?



同じ人力でも これは酷い。ボロい。



さすがに座るとこはあるのかなー?



贅沢にBOX席?ちょっと壊れそうだけど…。



隧道内、こんなに狭いところもあるのかなー?



色んな妄想が膨らむ前に、ツアーに参加させて下さい

うるさいから、早く連れて行って 黙らせて下さい(=^x^=)






最新の画像もっと見る