へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

夜ラン、朝ラン

2017年07月11日 | シングル
昨日の投稿後走りに出かけたシングル

暑かったけど

5㌔こんなタイム



いつもこんなタイムで走れるなら次は10㌔55分も夢ではないなぁー
朝より夜の方がいいのかなぁ?

なんて思わなくもなかったけど…

今朝方起きますと

栃木の雪崩事故を受けて高校の登山部顧問たちの訓練を富山でやっていた。


いつも目が覚める→トイレ→外に出るくらいだが

今朝は違う

朝早く目が覚める→テレビみる→走りに行く
きちんと目を覚まし、いつもよりランニングの時間大切にした


しかし1キロ過ぎたあたりから足の裏激痛
こりゃ走れない…

ランニングここまで


昨日のランニングとは別人
昨日のは能登牛効果やったんやなー

足の痛みに気をつけつつ



薬勝寺を軽く走りつつ
小走りで帰宅




なんと足の裏には三つの水膨れ

ずっとこのランニングシューズ履いてきてなんで急に?
よくわかりませんが左足水膨れ潰してみました。
今夜も走り出てみましたが足が痛く走れない…

昨日走れたのは能登牛パワーでした…

なかなか燃料補給できないけど、
朝ランか夜ラン決めたいと思います




正直な所あたしのタイムはどっちみちショボイので、つべこべ言わずに走れる時走れよってのが我ながら本音


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やんば)
2017-07-12 09:31:06
こんにちは😃
いつも読ませてもらってる、へっこぽこアルピニスタさん達のブログに初コメントで、ドキドキです。
肉パワーすごいですね😁
ランニングも頑張ってますね!
私も頑張らなきゃと思いつつ、なかなか朝起きれません💦💦
夜は夜でのんびりだらだらしたり、飲んじゃったり😓
私は10キロ65分(笑)かかるので、まずは60分で走れるように、頑張ろっ。
ってか、もう何週間も走ってないから、まずは5キロから・・・

まずは、ランニングシューズ履いて外にでます!
シングルさんのうちの近く、いいランニングコースありますね♪
走っててもたのしそう😃
返信する
やんばさんへ (シングル)
2017-07-12 14:19:06
コメントありがとうございます。
コメントもらうとすごく励みになりますし嬉しいのでとても喜びます

ランニング全然頑張っていないのですが、走るくらいしか体力つける方法がないようです。
ランニングシューズはこうとか、ジャージに着替えようとかなかなか重い腰を上げるのは難しいのですが・・・頑張るしかありませんね。

おかげさまで走るコースはたくさんあり、走っている人も結構みます。
セレブが鬼トレの冊子も作ってくれています。
梅雨明けるのがこわいようななんだような・・・笑
返信する