へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

二次会にサプライズゲスト

2017年04月15日 | セレブ
現在、富山駅前で代行待ち、もう日付けが変わる6分前です(笑)

今日は会社の歓送迎会のあと、二次会に参加

仲良し仲間と…と言っても、同じ部署の山さん&浜さん。山さんは尖山で全身筋肉痛になったし、セレブ邸での集まりで筋トレレクチャーした翌日も筋肉痛になった どへっぽこです。(←しつこく言う)
山さん&浜さんの他に、Aさんとシングルも

女5人で飲んでいたら、テツロウから連絡が入って…


10分後、登場

5ヶ月ぶりに会う
肥えてる〜と責められてる。



そして

6人で乾杯



若いことしてみる

ロシアンルーレットたこ焼き



辛子入りのたこ焼きが2個

みんなが、テツロウに当たれ!と願う

運がなかったのは、浜さんとシングルでしたが、浜さんがムセかえる中、シングルは “うん、辛いけど全然平気〜” と空気読まない反応していました(笑)

もっとオーバーリアクションしましょう

テツロウはもう去年のように立山登山もできないしリレーも走れない…と弱音(本気)を吐いておりましたが、そんなこと言わないで是非またご一緒したいものです


意外なメンバーでの二次会、裏話が聞けて楽しかったですが、ひたすら “今の環境がよろしくない” と最後までボヤいていたシングルでした


ランニングで発散しかないよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらずへっぽこ、面白い(笑) (テツロウ)
2017-04-16 00:59:55
どーも、たまに出てくるテツロウです😊
はるみんは、テツロウ来たって言ったら、悔しがるでしょうね(笑)
前のテツロウだったら、浄土山登山開始5分で、息が上がっていましたが、現在は、某役所のB1階から1階までで、「はあはあ」言うとる(笑)
メタボという病気にかかりまして…
よく考えたら、このブログ、へっぽこ…と言う割に、コメントする人は、スポーツマンばかりじゃないですか(笑)
完全に、ただのミーハーなへっぽこファンですよね…
また出直してきます
返信する
テツロウへ。 (はるみん。)
2017-04-16 03:56:55
えーーー!!
って感じです。そりゃ~残念。
今、一番テツロウの優しさに癒されたいのは、はるみん。だったのに。
今日も、全然寝付けない😞

そして、今日は仕事だし・・・
テツロウも新境地で頑張ってるから、負けないようにするね🎵
テツロウ!!
また、太ったが??
ぽっちゃりなら良いけど、肥満は要注意!!
いろんな病気を招きます。

そして、へっぽこにコメント下さる方は、スポーツマンが多いですね。テツロウに言われて初めて気がついた。
じゃ、またね👋
返信する