へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

インドと実りの秋

2016年10月07日 | シングル
昨日は自転車に乗るはずが…
台風一過といえども不安定なお天気…

朝から溜まってる用事を済ませ、いざアメリカへ行こうと思えばお連れ様が
「肉という気分じゃない」と仰る。

その上
「タイ料理とか食べたい」とのこと

今から調べるとしてももう昼なのだけど…
ていうか、タイ料理ってなに?
ガパオライスくらいしかわからん…

すると私が美味しいと言ってるカレーに行くと妥協案がでてきた。

インド?

この一ヶ月で私インド3回目になるんですけどー

まぁインド好きだからいいんやけどねー
ちゅうわけで、インド

カレー風味のドレッシングがインド

ランチはナスのカレーと
豚のスープカレーとナン

激辛カレー

こちらカレー大好きなシングルが富山で一番好きなカレー。
普通でも辛いビーフマサラ
さらに激辛にするため100円払っている(笑)

でもただの辛いカレーじゃなく、辛さの裏に旨味が溶け込んでてすごく美味しい(◡‿◡ฺ✿)
滝のように汗をかくので、気心のしれた人といくとこ。

ランチはおひとり様も多いが
一人で行って滝のように汗をかくのも如何なものか…

顔色といい汗の量といいまさにシングル

ナンはチーズナンにしました。

溢れ出るチーズ…
こりゃハーフマラソン走っても消費できないでしょう…
それなのに前日歩きながら完走した9キロでチャラになると信じて完食(笑)

午後からまた用事をを済ませつつ
雨の止んだ隙にウォーキング


夕焼けが綺麗です。


足元には銀杏か沢山落ちてます。


種がむき出しになってる。
銀杏は周りが臭いし、手が荒れるし何より好きではないので食べない。

でも確実に秋だなーって思いながら歩いていた。

今朝は寝坊して走れなくて先ほど歩いてきた。
明日は体をいたわりおとなしくしていよう。

わたしも素敵なプレゼントいただいた。


でもセレブ、私はわかるよ。
これホタルイカマラソンだからホタルイカだよー

ありがとー日曜日頑張ります

最新の画像もっと見る