へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

山地図マスター…?

2017年02月05日 | シングル
地図が読めないと思われたくない…負けず嫌いなシングルです。

でも読めてないわけで…
アプリの使い方をマスターしなくてはいけません。
昨日から立ち上げてウロウロしてみてます。


昨日の軌跡(≧∇≦*)

全然動いてない…

でも反応してますね❤️←低次元

というわけでもっと歩かなくちゃ

今日もシングル休み=雨の法則です。

朝1富山唯一のローカル百貨店に行きます。

日頃お世話になってる方に渡すチョコ

若い時長蛇の列に並んだ
ジャンポールエヴァンにも
ピエールマルコリーニにも
オリオールバラゲにももう興味はなく

一周まわって普通のチョコ最高です。

沢山試食してさー歩きますよ
雨の中パスポート取りに行きます(笑)

駐車券出るから車で行けばいいのですが、
これも山の地図アプリを使うためです。

途中で

こんなお店あるんだー

覗きたいけど…
手持ちがありません(笑)

次回持ち越し(笑)
手持ちない方が無駄な買い物しなくてよかったのかも…

マリエに到着。
今日は3分でget

木曜日書類持たずに取りに行き、
駐車料金払いたくないばかりに中で献血したシングル(笑)

二回目にしてゲットです(笑)

さぁー大和に戻ります。



どーだーーー


拡大

ちゃんと往復の足どりわかります(≧∇≦*)

というわけで、皆様に心配かけないよう雪山登山邁進していく所存です。

最新の画像もっと見る