へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

こんな遠い町にもぉ~♪

2017年01月12日 | シングル

ったって雪国に住むへっぽこです。

今夜こそ降ると思いますが、シングルは、雪かきが嫌いなので起きたくありません。

6時50分窓を開け、
雪がないのを確認すると残り8分寝ました。

それにしてもキロロの冬のうたいいですねー

つうか、サビしか浮かばず
Google先生に聞いたらキロロの冬のうたと判明(笑)

キロロ懐かしい

昔富山の山奥で働いていたことがありまして…
それこそ本当に雪が凄かったんです。

免許とってそんなに間もないのに雪道で何度もスピン(笑)

山道だからガードレールなくて、
雪の壁のおかげで落下しなかっただけとかね…

轍から抜けれなくなって、
通りすがりのおじーさんに助けてもらうも助からず(笑)
さらに、通りすがりの警官に助けてもらったりね…

因みに道路でスピンして雪壁に激突した時、
人生最早これまでか…とおもったものです。

あれから〇年(笑)

まだ生きてます。

あの頃自分が雪山に行くなんて思いもしなかった。
今これが欲しい


そして冬らしく


セレブ…
世の中には上には上がいて…山で土鍋

小道具を大事にするへっぽこですが土鍋…

いまやってみたいのは
ググっても画像のない
山頂ブリしゃぶかな


人のやったことないことやりたいシングル。
しかも山頂ランチで…(笑)


因みに現在22時50分
雪は1ミリも積もってません…

こんな遠い町に雪が降るのはいつだろう…







最新の画像もっと見る