へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

今年の目標

2017年01月02日 | シングル
2017年の目標ってやつ掲げておこうと思います。

山の目標は
勿論
日帰り劔

これが大きな目標です。

セレブが元旦から劔登頂画像捏造してましたが、
そのくらいの熱意ってことです

富山マラソン完走
人生で1回走ってみたいフルマラソン(・∀・)b
二度と走りたくないので完走もしなくちゃ(笑)

この他にもいくつか
セレブと2人立山マラニックウォークの部挑戦

行けたら五色ヶ原日帰り

こんな感じかなー。というわけで今日は1日お風呂屋さんで寝っ転がってましたが、
夕方慌てて歩きに行き
雨にあいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ウォーキングでも降らせるとは、私はどれだけお空に見放されてるのでしょうか…

明日の天気もイマイチだし。

でもウォーキング中素敵な景色

立山が夕日に染まっています。

こんなの間近で見たいなー

弟達夫婦は


白馬


栂池あたりを毎日滑ってるようです。


私も行きたい…

スノーシュー使って色々でかけたいです。

明日こそたくさん歩くぞーー

最新の画像もっと見る