へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

幻聴じゃなかった…

2016年08月06日 | セレブ

さてさて、今日はへっぽこ3人が揃って出勤、顔を合わせています

会話はおのずと『富士山、台風直撃だねー!』『体調どお?』とか。

中でも、はるみんは人一倍体調に気を使っている

一昨日は、行きつけの接骨院・整形外科・脳外科まで行って、メンテナンスに大忙しだった

血管つまってないことがわかり『富士山、大丈夫!倒れる心配なし!』とアピールしてきた


そんな忙しい合間に、たまたま購入したスクラッチで10万円当たったと言うのは幻聴じゃなくて本当の話

やっぱ、持ってる人は違うなー

ここで人の良さが滲み出るよね。

『両親と セレブ&シングルに1万円ずつあげる。残りは私。』って 思想が直ぐにできる人に 運が降りてくるんだろうなー

さすがに現金はいただけないと断ると『じゃあ、富士山5合目で昼食おごらせて!』

えっ、1万円が一気に800円…(-_-;)?

まぁ、こんな思想をする奴には 一生運は回ってこないよね(笑)

納得



最新の画像もっと見る