へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

2016年を振り返って~セレブ~

2016年12月30日 | セレブ

今日30日は 丸一日シングルと仕事してました

酒やけで 全く声が出ないというから、200回もの電話を全てセレブが出てやったよ



ってのは嘘で、5回くらいか…。

しかも、思ったより声出ていました ホッ



仕事が終われば、我が家も正月準備

今年は出張サービスを依頼




生け花の出張サービス

なんか はるみんに似てるけど 気のせいか。






玄関で 生けてもらいました

素敵でしょう

最高の正月が迎えられそうです

みんな遊びに来てね






さっ、腹が減ったので夜ご飯は焼肉で





あれ 生け花の先生も同行ですか



ガッツリ食べてる(-_-)





先生、楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

はるみんに似てるけど やっぱり 気のせいか。

私が出張サービスを依頼したのは、草月流渓美先生だしな。




生け花観賞と焼肉を楽しんだ後に、ようやくじっくり一年を振り返る時間が…

キターーーッ‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









こんな楽しいこと、もう言葉はいらないよね


って、言葉考えるの面倒臭いだけです、写真だけで楽しさ共感して下さい(笑)

そう、私は思い出を語るのが苦手

記憶は曖昧なんですもの。

そのかわり、新年になったら抱負は細かく語らせて頂きまから!

思い出より憧れ派なんで



でも、ちょっとこの一年を言葉でまとめてみると…

今年一年、とーーーっても飛躍した感があります

自分でそう思えるなら、十分だよね

本当に 自分で自分を認めれる一年でした。趣味に限ってはね(笑)

人としてや仕事ぶりはどうだったのかと 突っ込まれると困ります

趣味に夢中なおかげで、世の中のくだらない不平不満が目に入らなくなり 気にしてる暇もなくなりました。それでいい。
なおさら、物事を淡白に考えるように…

それと同時に 休日 食事摂る時間さえ若干なくなりました(笑)  おかげで鶏ガラ体型です。

でも今のところ 雨にも風にも負けず 元気に 仕事と登山とマラソン(←サボり気味)とゴルフができていることに喜びを感じ、それを一緒に楽しんだり支えてくれる仲間がいることに心底感謝しています

はるみんとシングルが傍に居てくれたおかげで、仕事も登山もマラソンも3倍楽しめました

来年は どんな楽しい年になるかな

へっぽこの更なる飛躍が楽しみです


私も 明日の隊長の集大成ブログを楽しみに この辺で…



それでは みなさん また来年

















最新の画像もっと見る