へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

まえのめりなカウントダウン

2016年11月24日 | セレブ


関東が大変なことになってる!


『雨は夜更け過ぎに雪へと…』

朝から、桝アナウンサーが繰り返し 言ってました。




『雨は夜更け過ぎに 雪へと〜♪』

朝から 山下哲郎の歌が 頭から離れません。

相当古いですかね?笑


でも いい曲


ちなみに、セレブが一番好きなクリスマスソングは…



ワムのラストクリスマス。

相当古いですかね?笑


でもいい曲




今日は特別寒かったですね

それなのに、夕方6時頃 富山市中心部を駆け抜ける 美ジョガー を発見しましたよ

画像は Ane Can のモデルですが、長袖着た こんな可愛い子が夜ランしてました

同性でも 追っ掛けたくなったのに、こちらは車が渋滞でちっとも進まず 見失う


さて、まだまだ捨てたもんじゃない富山では、さっそくカウントダウンが始まりましたねー

年越しのじゃないよ。



2017.10.29 富山マラソン


来年こそ Teamまえのめり で出場するもんねー

あと350日くらい あるのかしら・・・









最新の画像もっと見る