へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

持て余してます。

2017年05月17日 | セレブ
Victory!!


昨日で『スクワットチャレンジ』 終了


感想…300回なんか やってられるか、キチガイ

効果…マラソン体型→競輪選手の卵

結果…もうしない


膝上にボコっと筋肉つきました

この筋肉、どうしてくれます??

なおさら、上半身の貧弱さが目立つじゃないか(¬_¬)



私に300回のスクワットが必要だったとは思えない

職業はOLだし、筋肉 持て余してます。

OLじゃ 勿体無い、ガテン系に転職しないと

全身の筋肉が発達するような仕事に就いてみたいが、やっぱりついて行けなくて3日で辞めるでしょうね(笑)

寒いの暑いの汚いのムリ

あー、明日から この持て余した大腿四頭筋 どう使おう…

せめてリレー1.3キロくらい大腿四頭筋使って速く走れるかと思ったけどね、見事に なんちゃって筋肉だったし

やっぱり、実践で使う筋肉は 実践で鍛えるしかないね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大腿四頭筋の次は (T)
2017-05-17 14:24:25
ハムストリングでしょ👍

クリート付きのチャリでヒルクライムしたら、ガンガンのハムストリングになりますよ。

最近、チャリしてないからハムストリング退化してます⤵️
返信する
Tさんへ (セレブ)
2017-05-17 18:12:51
さらに 肉つけちゃいます⁈笑

ロングランのせいなのかスクワットのせいなのか、太もも肉離れみたいな症状なんで、もう勘弁して下さい
返信する
肉離れ (T)
2017-05-17 19:57:10
大丈夫⁉️

少し身体休めたら⁉️

今日は仕事終わって日曜日の仕上げの10キロランニング🏃なんとか1時間切り😅

本番まで脚を休ませます😄
返信する