へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

まさか…足じゃないところが痛い(>_<)

2016年12月02日 | セレブ
今日は 午後から休み、セレブからの投稿


まだ 足を引きずりながらだけど、富山市体育館で 筋トレしてきた

今日も 女子いない率99.8%の筋トレゾーンで

本当は12.5キロのバーベルを背中に担いでスクワットしてみたいけど、そもそも体育館の筋トレゾーンにはマッチョなお兄さんしかいないし、その中でも特にバーベルゾーンは みんなミラーに写る自分の美ボディをチェックしながらトレーニングしてるので、あたしみたいのが占領できるわけもなく…

ぎりぎりミラーに写る隅の方で、今日も10キロのダンベルを持ってのスクワット…

屈伸してる姿勢を確認したいからね。

だいたい手で持ち運びできるダンベルは10キロが限界(笑)

本当は バーベル担いで もっと負荷をつけたい


今日はシェイカーでプロテインも持参してますよー

マッチョなお兄さんたちと一緒で、その場で飲みます(笑)



思う存分筋トレを楽しんだ後は、エアロバイクに乗ってみた

漕いでみたら 足首も痛くなかった

昔からエアロバイクは使用しないから、乗り心地とか考えたこともなかったけど…

股間が痛すぎるじゃないっ⁈


漕ぎ始めて5分で相当痛くなり、10分後には激痛で撤退!!

あんな 乗り物 もう絶対 乗らない

まさか高級自転車は そんなことないと思うけど、チャリダーシングルの股間は大丈夫なのか よからぬ想像をしてしまいました

シングルの股間が 心配です





久々に体を動かしたあとには、予定していた整形外科へ

両足首の外側に追加の注射



そして飲み薬と湿布も追加。



今 飲んでるシートを見て ふと思ったんだけど…

その時その時で、ランダムにシートから薬取っていく人っているんでしょうか?

空穴がデタラメというか…メチャクチャというか…。

ちなみにセレブは、そんなワイルドな人 まだ見たことないです(笑)

居たら見て見たい





2度も注射したし、来週の山行は大丈夫かなー?

きっと 大丈夫だよねー!

自己治癒力を信じる!

信じれるわけないか(笑)




整形外科が終わると、今度はシングルを途中でピックアップして ノースのセールへGo

へっぽこ3人お揃いの衣装は今回買えなかったけど、それぞれで適当にお買い物



これで、マラソンも登山も なんでも来い

あとは実力だけ・・か・・






最新の画像もっと見る