当方見聞記

旅と舞台・ライブ話を気ままに書いてます

女子フィギアフリー

2010年02月26日 | 日記
昼休みの時間ズラして、リアルで見ましたよ

キムヨナ、すごいぃぃぃ

いや~あれは本当に金でしたよ。
申し訳ないが、真央ちゃんが完璧にできたとしても、負けてたと思う‥
それくらい、今大会のキムヨナ、凄かったですわ。

もちろんね、真央ちゃんも良かったですよ、迫力もあったし。

しかしやっぱり今の女王はキムヨナだなぁ

インタビューで泣いた真央ちゃんは可哀相ではあったけど、プレッシャーはキムヨナにだってとんでもなかったからね
これに打ち勝てたってのが、やっぱりメダルの色の違いに出たんだと思いますわ

なわけでキムヨナ選手に本気で拍手
素晴らしかったです

ロシェットも銅メダルおめでとう
この子の精神力もすさまじかったと思う。環境を乗り越えてのメダルだもんね~

ミキちゃんは、無難にまとめたのが点数に繋がらなかったのかな?
綺麗だったんだけどね~
まぁ点数悪かったわけじゃないんだけどさ、他が良すぎただけなんだけどさ
ほぼミスなしだったのでちょっぴり点数が残念でした

鈴木選手も良かった
長洲選手も4位だし。

ちょっと、アジア人すごいよ(笑)

とりあえず皆様お疲れ様でした
日本フィギア全員入賞、本当におめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。