当方見聞記

旅と舞台・ライブ話を気ままに書いてます

サザン茅ヶ崎♪~θ(^0^ )

2013年09月01日 | 日記
サザンの茅ヶ崎公演に行ってきました

早々茅ヶ崎に参上
サザンとは思えないくらいの青空&日差し(笑)
暑い~
ですがグッズの為にいざ会場へ。
…今回Tシャツ可愛い。買いすぎたぁ


相変わらず快晴
加山さんや小川直也から花が来てました。
ファンが通れるとこから離れてたから、確認出来たのこの二人だけだったけど


中にはサザンがCMやってるGOLFの展示が。
にサザンのロゴ加工されてて、記念写真とかも出来ましたよ。
WOWOWのブースでもサザンパネルとの記念撮影やってたな。

座席はアリーナ。
マウンド席です。
つうか茅ヶ崎野球場、小さいから大半はアリーナなんですけどね(^。^;)
椅子もなく、枡席みたいになっていて、なかなかどうして…狭い
立ってりゃまぁいいんだけど座るとさすがにね

そして開演

いや~楽しかった
35周年そして復活&茅ヶ崎
盛り上がらないわけないし

『YA-YA-YA』から始まり、ちょい古めのヒット曲のオンパレード。
暗くなったら、席ごとに配布されたリストバンド型のライトも光り、さらに会場の熱MAX

これ、スタッフ側からの操作で光る優れもので、席によって光も違うんです。
途中、サザンのお祝いかねて、ライトの人文字で会場を『35』『SAS』て文字にしたんだけど、あまりの完璧な出来映えに感動

後半は騒げの怒涛のラッシュ。
タイトルにもなっている『マンピーのG★スポット』。
桑田さんが頭のてっぺんからティッシュが出るヅラかぶってた(笑)
もちろん、アホみたいに盛り上がりましたね

『ホテルパシフィック』も、AKB意識でダンサーさんにあの制服着せちゃってたし。
曲前、『フライングゲット○○○』(忘れた…)て次の曲が出たから、あれ?知らないなぁ?と思ったらAKBの曲名を適当に歌い上げだしまして(笑)その流れで『ホテルパシフィック』へ。
いやぁ~バカバカしかった(笑)

最期は『いとしのエリー』や『希望の轍』と、しっかりとサザンらしく夏をしめてくれましたよ

個人的には『マチルダBaby』と『愛の言霊』 やってくれたのがめっさめさ嬉しかったです
サザン最高(≧∇≦)


↑茅ヶ崎観光協会はすっかり祭り状態(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。