当方見聞記

旅と舞台・ライブ話を気ままに書いてます

女子SP

2010年02月24日 | 日記
フィギア女子始まりました

いや~SPから飛ばしてますね
恐るべしキムヨナあの得点、何!?

真央ちゃんも「いいね~」なりましたが、やり慣れた&さらにレベルを上げたボンドガールなヨナさま、さすがの演技でございました

ま、キムヨナのSP高得点は今に始まったことではないので、真央ちゃんとの点差があの程度で済んでるなら、トップ争いはまったく読めませんね。

期待期待

ミキティーは、ジャンプが残念でしたね~
個人的には、ステップとか迫力あって好きなんですけど。
色っぽいし
フリー頑張って欲しいです

鈴木選手もねあの順番での登場は、本当にお疲れさまです

さ、あさっても楽しみだ
頑張れニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。