当方見聞記

旅と舞台・ライブ話を気ままに書いてます

東大門

2010年02月15日 | 日記
バンクーバーオリンピックが始まりました
なんかルパンやらオリンピックやらですっかり漬けです(笑)

まぁでもここはやぱっり再び韓国話で

東大門の屋台に行ってまいりました
綺麗さはないですけどね
でもなんと言うか‥真実つうか裏つうか‥そんなのを感じられて、私は面白かったです。
ゴタグチャな上にワサワサしてるんですよ
でもそこが味なんだと思いましたが。
友人は苦手そうでしたけどね

とりあえず席についてからは、わからないからと、なんか適当に少しづつだしていただきました。



‥そしてうっかり忘れていた存在が‥
韓国の屋台は豚足と腸詰あったぁ(><)
さすがにね‥苦手
コラーゲンたっぷりはわかってるんですが、獣臭がどうにも私にはありまして
新鮮な馬鹿肉でさえ苦手な奴なので
でも悔しいから‥もとい。もったいないから一口はパクリ。

やっぱり獣臭するなぁ

感触は嫌いじゃないんですけどね
友人らの中では気に入った人もいましたが。替わりにまったく食べれないのもいた(笑)

でもあれってやっぱり肌にはいいんでしょうねぇ‥
屋台のママ達の肌が綺麗すぎる
あれは衝撃ですよ。ツアーガイドさんも大概綺麗で驚くのに、その上をいく肌ですよ。
きっと豚足効果なんだろうなぁ~でも臭いんじゃぁぁ

う~ん‥なんかあれ、どうにか食べやすくできないもんかぁ‥その肌羨ましすぎだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。