当方見聞記

旅と舞台・ライブ話を気ままに書いてます

いま、再びのコクーンへ!

2010年02月11日 | 日記
V6解散設が飛ぶ最中、再びコクーン行ってまいりました

なんか凄い
芝居が変わった

剛、ちょっと知恵遅れくさいひ弱キャラじゃなくなってるし
芯がしっかりした子にキャラ変してるんだもん。
いきなりセリフの言い方から違う
始まった瞬間にビックリ(*_*)

しのぶさんも、無駄な可愛い子ぶりっこさをなくしてきてて、より姉な感じのキャラになってた。年齢に無理を感じなくなってました。

あの人たち凄すぎ…

やっぱり後半になると芝居変わるもんですねぇ
蜷川さんだから余計にかもしれないけど普通キャラ設定までは変更しないし

ちなみに、同性愛くささは、より濃密度アップ(笑)
近親相姦っぽさはパワーダウンしてました。
ま、全開のシスコンぶりは変わりませんが

前回観た時よりも、他のキャストも含め、全体的に格段良くなってますね
実があって楽しかった


自分は今日がラストの観劇でしたが、まだ大阪もあるんですよねぇ…
これからも変わりそう…

本当、今日は役者の底力を感じさせられました


残りは三分の二。
ラストまでキャストの方々頑張ってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。