当方見聞記

旅と舞台・ライブ話を気ままに書いてます

V6コン神戸

2011年08月29日 | 日記
V6ツアー2011神戸公演行ってきました

今回はラッキーなことにめっさ良い席だったのでひたすらトキメキまくりましたよぉ

内容としては…かっこいい作りって表現のがいいかな。
ダンスをかなりバリバリに頑張ってます
曲はカップリング曲が多い構成だったので、新鮮でしたね~
ただ、初Vの人にはちょっと知ってる曲が少ないって思われちゃうかも…
通ってるファンでさえ、これ何に入ってたっけ?思ったりしたし(笑)

“遊び”より“見せる”。
そんな感じなので、ステージの照明にもわりと感動
6人並びの時にそれぞれ別色のピンスポ当ててるやつとか、ちょっと関心して見てしまったり。
煙幕にレーザー当てるのも綺麗でしたしね
節電考えてるのか、ステージを光らせるってより、照明を当てるって感じだったと思うんですけど、そのせいからかなぁ?ちょっと会場の靄度が通常より高い。
最初「何事?!」ってびっくりした

ソロ曲コーナーでは坂本さんが誕生日の曲やりまして
10/9(長野さん誕生日コン)に向けての下準備バッチリだね思いましたよ(笑)
ネタバレですが、これ、客で1名、当日誕生日の方が名指しでお祝いしていただけます
チケット当選時に目星つけてあったんだろうねぇ。
坂本さんが目の前で歌ってくれるのはめっさ羨ましかったけど、さらし者にもなるから、ちょっと自分がされたら恥ずかしいなぁ

神戸は2DAYSだったんですが、1日目の夜にトニ+建でご飯行ったらしくて、その写真なんかも出していましたね。
食事の感じから、始める前に撮っただろう写真だったのに、イノッチのとこにさりげに枡がおかれていたのが気になりました。最初から枡酒ですか、よっちゃん(笑)

坂本ファンな自分ですが、今回は建ちゃんの可愛さにしてやられてたり
アンコールでかぶっていた尻尾付の帽子が死ぬほど可愛かったんですよぉぉぉ
あれで32歳って…何者ですか

今回のグッズはパンダ全開。
建ちゃんが考えたらしい。
パンダはさすがに人気もんだね。グッズの売れ方すごいですよ、今回
ペンライトもパンダ

七色に光ります
可愛いけどちょっとだけ重いんだよねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。