成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

「さくらの山」

2007-04-27 05:17:39 | 成田空港
この前の22日(日)は風の強く吹く日でしたね、午前10時ごろ時間があったので「さくらの山」に寄ってみました、しばらく見ていましたがあまり収穫がなさそうでしたが眺めていました。
 そんな時Bランに向かって行く大韓航空のハルビが遠くですが見えましたので、早速Bランの丘まで行きまた撮ってしまいました。

2007-04-22

 Bランでは余りにも風が強くて撮っている場合ではありません、再度「山」に戻って望遠で見てみたら、エアロフロートですかねのカーゴがいるではありませんか。
 何とか撮れるかと待っていましたが、時間の約束があって撤収してしまいが撮れなくて残念でなりませんでした。

200704-22

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の艦船6月号発売 | トップ | 下志津基地つつじ祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「熊本丸」無事に晴海ふ頭へ来航 (「ハクビシン」)
2007-04-27 15:27:27
 本日,13時半前に無事,東京港晴海ふ頭へ熊本県苓北高校の漁業実習船「熊本丸」が接岸されました.
 橋よりの撮影には,喜ばしいことに気象条件が曇,ノータグで白波立てたクリアな写真撮影が出来ましたとさ(^^)
 船橋上には,生徒さんが多く陣どってられるように見受けられました.

 明日は,9時航路インのようで,大黒の突端での撮影には光が悪いようでorz
返信する
映像 (「ハクビシン」)
2007-04-27 20:44:14
「熊本丸」出港式のニュース映像です.
生徒さんがわりと揃っていましたね.
ttp://www.rkk.co.jp/cgi-bin/newscgi/localnews.cgi?id=NS003200704251211394

 明日16時に晴海ふ頭を離岸予定
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事