成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

写撃手320さんからの報告 その2

2010-07-02 05:32:44 | 「写撃手320」さんのレポート
 写撃手320さんから27日のひゅうがの出港を写撃をしたのかと思っていたら、
26日の入港を海ほたるで写撃をしてから東京晴海に転戦していたようですね~

 これにはビックリですね~

 <写撃手320さんから>

海ほたるにおける写撃は、まだ目が覚めないのかと、目を何度もこすって見たものの、
実は靄っていて、視程不良、ご覧のとおり大敗です。
 なんせ、対岸の風の塔さえはっきり見えませんでした。
 R橋では犬次?クンと異なる位置に布陣したので、若干違う角度となりました。
 オイラはどーもヒトサマのアングルが良く思えてしまうのですが…
 おまけは晴海における写程圏外からの写撃ざんす。


2010-06-26


2010-06-26


2010-06-26

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護衛艦「ひゅうが」出港 | トップ | 6月末の吉倉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (kenji)
2010-07-02 07:59:14
写撃手320さん お疲れ様でした。

軽いフットワークに脱帽です
返信する
kenjiさんへ (団長)
2010-07-02 08:39:54
連絡頂いた日はあれとバッティングしていますね~、
結果を見て判断しますので。
返信する
巨大船 (団長)
2010-07-02 20:03:23
東京マーチスにでましたね~、

0703/12:00 巨大船 官船 95000 333 巨 USA 横須賀
    
でも団長はゆけませんね~
返信する

コメントを投稿

「写撃手320」さんのレポート」カテゴリの最新記事