成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

アーレイバーク級駆逐艦

2007-10-31 21:00:34 | 艦艇写真
 ヴェルニー公園からバース2・3に停泊しているマッキャンベル、カーチスウィルバー、ラッセンの3隻のアーレーバーク級駆逐艦なんとなくを見ていたら少し違いあるんですね。
左から、マッキャンベルDDG-85,カーティス・ウィルバーDDG-54,ラッセンDDG-82


マッキャンベルの艦橋前がスッキリしていますね、他の2艦と違って艦橋前CIWSがまだ未装備なんですかね。
 
マッキャンベル DDG-85


カーティス・ウィルバー DDG-54


ラッセン DDG-82
両側の2隻はフライトⅡA、中央のカーティス・ウィルバーのフライトⅠと比べて、フェーズ・アレイ・レーダーの高さを高くなっているので艦橋後ろに違いが見えますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さくらの山」 | トップ | ここは何処 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも宜しく (06622135)
2007-11-01 04:23:54
成田艦艇団のブログを楽しみにしております。
お元気でご活躍下さい。

(06622135)さんへ (成田艦艇団)
2007-11-03 20:34:27
コメントありがとうございます。
拙いブログですがご勘弁の程、やはり毎日となるとこんなに大変とは思いませんでした。
これならHPのほうが楽かななんておもうことがあります。
それでもこのブログのおかげで随分知らなかった人を交際の輪を広げることができました。
なんとか、ボケ防止のつもりでやっていますので、ご指導の程宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

艦艇写真」カテゴリの最新記事